iphone 3gs


でますね。これは正直欲しいです。
ドコモと2台体制で行こうかなと思っております。
フルタッチパネルの携帯もここまで進化したんですねー。
なんと、僕のはじめての携帯電話はJ-PHONEのフルタッチパネルの携帯でした。

これこれ。画像は拾い物ですが。。
ペンが附属しててメモがかけちゃったりする優れものでした。確かこれを買ったのは12年ほど前かな?
時代の変化は早いっす。

それにしてもiphoneはぶっちぎりでいいですね。前世代のiphoneからデザインの変化なし、というのがまたすごい。日本の携帯だとまずガワから変えてきますからね。それだけ完成されたデザインということでしょう。カメラも不満点の一つでしたが、今回大幅パワーアップで動画まで撮れてしまうようになりました。これはかなりいいですなー。
あー、すぐに欲しい。

当然日本の携帯の独特のもっさり感もなし!買うしかない!