引越し引越し

昨日、東京駅で打ち合わせの帰りに友達が引っ越しの手伝いをしてほしいと言うので、押上まで行ってきました。築35年以上も経つビルをリノベーションしてなかなかおしゃれな感じです。
この部屋のスローガンは「愛車と一緒に暮らしたい」で、ガレージハウスになってます。中は結構広く、車一台置いてもまだ余裕があるくらい。自転車も数台、バイクも置けそうなくらいです。
天井は3mくらいですか、とにかく高いです。床はパイン材でワックス塗ったほうがいい感じでした(ささくれると刺ささりますからね)。
かなりみっけもんの物件だなーと思いました。押上も新東京タワーができるもんだからめきめきおしゃれな感じになってきてますね。駅前の商店街が今後どう化けるのかが期待です。