内覧会。

土曜日はマンションの内覧会。一級建築士の友達と設計事務所の友達とつくばの造作家具屋さんで挑みました。さすがに新築のマンションはきれいです。ちょっぴし緊張しながらも、我が家に入りました。
床はマーベラスブラウンといって濃いめの茶色。やっぱりところどころへこんだりしてたのでチェックチェック。あとは壁の汚れとかで大きくおかしな所はありませんでした。対応してくださった建築会社、販売会社の方も皆いい方達で滞りなく終了しました。
14階だけあって景色が奇麗です。これなら新東京タワーが奇麗に見れそうです。
それにしても、この物件に決めてからもう1年経ちました。ほんとに時間が進むのが早いです!家具、家電もめぼしい物は目をつけてたり、予約をいれているので、とりあえず食う、寝るには困らないかなー。。
音もいろいろ考えましたが、新しいのは買わず、僕のシステムをそのまま持ってくことにしました。それにmacbookのituneを無線で飛ばして、ipod touchでリモートコントロールしよっかな、と考えてます。