ほぼ日T



毎年恒例、「ほぼ日T」です。
こちらのサイト。http://www.1101.com/store/T/acoustic/index.html
サイト創設以来ずっと見続けております。スチャダラパーのボーズの捨てちゃう企画とか好きでした。
いまだに全てのアーカイブを読めるのが素晴らしいです。


で、ほぼ日T。これで買うのは3度目。
5年前くらいからやってたと思うんですが、当時はあまり好きになれないデザインで。。。
3年前の骸骨Tでびびっときて購入。次の年の+LOVETも購入。でも昨年のセンチメンタルテリトリーはなんかしっくりこなくて買いませんでした。
今年は見た瞬間、上の二枚の購入決定。いや、もろ好みです。値段も3800円と手ごろ。
しかもここのTシャツって何度洗濯してもまったく伸びません。3年前の骸骨Tはいまだに現役バリバリ。
素晴らしいコストパフォーマンスですよ。あー、早く届かないかなー。