冷蔵庫

引越しまでまだまだ時間があるのでゆっくり家具やら家電を探しているのですが、冷蔵庫っていいデザインの物がないんですねぇー。。GEが理想なんですが、かなりお高いので躊躇。ただ嫁の実家にGEの冷蔵庫があるんですが30年近く故障せずいまだに現役で使えてるってことを鑑みると、高い値段でも元はとれてるのかな、と思いますね。ただただ当座の金がねーので、ちょっと対象外。
なんとか国産で探すと、amadanaなんか魅力的ですが、もうちょっと無骨な感じがいいんですよね。レストランの厨房みたいな冷蔵庫。
なにかないもんかなーとネット徘徊したり、町をうろうろしたり。
で、無印の有楽町店で見つけたこれ。

無骨です。全面ステンレスで素敵。デザイナーな±0の人。
今のところこれが候補。