ツタヤディスカス、ぽすれん、楽天レンタル

とりあえず、3つ同時に体験してみてます。
3つとも、あまりマニアックな品揃えがないですね。とくに洋楽がむちゃくちゃ弱いです。あとミュージックDVDとか。
僕は映画は家であまり見ないタイプなのでこの品揃えだとぐっとくるものがないです。ただ、アメリカの連続ドラマとかは借りやすくていいですね。あとアニメとか。
なにも借りるものがないのでとりあえず、懐かしのアニソン集とか借りてみてます。それにしても昔のアニソンのレベルは高い。。。ドラゴンボールの「摩訶不思議アドベンチャー」とか聴いてて未だにワクワクしますよ。あとキン肉マンのエンディング曲の「肉・2×9・Rock'n Roll」もかっこええです。